風俗業界も私の体験談でご紹介。

久しぶりのデリヘルで何回も射精した

俺は30代の男性だけど今までにデリヘルを利用したことが数回しかない。初めてデリヘルを利用した時は、風俗嬢の可愛さとエッチのうまさに感動を覚えて何回でも射精できると思い、すぐに二回目も利用したけど相手が変わったらプレイ内容もガラッと変わってしまいあまり気持ちよくなかった。俺は常に性欲が余っているタイプなので、自分好みの女性とエッチができたら連続で射精できるので、懲りずに三度目のデリヘル経験もした。しかし、やはり相手に恵まれなかったみたいで一度しか射精できなかった。それから、しばらく風俗嬢を家に呼ばなくなった。でも、数日前に風俗嬢を再度家に呼んでみたんだ。すると、今回の風俗嬢はかなりエッチテクが良くて思った以上に気持ちよくしてもらえた。射精しそうになるのを何度も我慢したが、結局すぐに一度目の射精を迎えた。その後、バスルームに行ってからはパイズリで射精してしまい、残り数分前にテコキで発射した。久しぶり過ぎてぐったりしたけど、またデリヘルを楽しみたい。

元カノの影を風俗嬢に合わせてエッチした

過去に付き合った女性と同じタイプの風俗嬢を指名してエッチをするのは何となく複雑な気分になるけど、これが何とも言えないくらい興奮するんだよな。デリヘルの場合はホームページを事前にチェックすることで在籍している風俗嬢の写真を確認することができる。写真を見ていると、たまに昔付き合った女性の写真に似ている人がいる。本人なのかなと期待してしまう時があるけど、彼女とエッチをできることがすごく楽しみなんだ。元カノは18日が誕生日だったから18の誕生日は風俗で決まりと決めてました。そして家に来た女性を抱きしめると、それだけですごくドキドキするし過去の記憶が蘇ってくる。昔の恋人とは全く無関係な女性とわかっていながらも、すごく興奮してしまうからこのプレイは本当にやめられない。風俗嬢がご奉仕プレイをしてくれると、過去の恋人がしてくれているような感覚になって激しく興奮する。彼女の愛撫のリズムに合わせて腰を振ったり、自分が気持ちよくなれるように彼女に激しい愛撫を求めたり。気持ちよく発射するときは彼女の顔に思いっきりかけるのが一番だ。こういうデリヘルの楽しみ方もいいよね。